citas

jueves, 5 de julio de 2007

Arigatou

Es una cancion que me gusta mucho su titulo en español es "Gracias", de la 2da pelicula de Sakura Card Captors. Quieres ver la letra en español haz click aqui

『ありがとう』
「カードキャプターさくら~されたカード」より~ キャラクター ャO

 :
西



れてる いだす
いつもってた こののそばで
いてっている

でもまらない がつまるほど
きで でもすぎていく
それはむかしいたのカケラのよう

ふわふわとかぶやすらぎも
こぼれる
につながっているはずだから

になっても いつかになっても
きっとしてね あなたがここにいたこと
れないでいて てでも
ずっとえないを みんなありがとう

らしてる ってる
いつもってた この
えている

でもわからない がすぎるほど
れたくなくて だけどくなる
それはきのうんだのよう

きらきらとるあこがれも
どんなしいちも
につながっているはずだから

がすぎても どこからないでも
きっとがっていく みんながここにいたこと
れないでいて さなこのから
そっとまったこと みんなありがとう

をせたは から
またえるよ んで

いつまでたっても どこかくへっても
きっとらせてほしい わたしがここにいたこと
れないでいて のどこでも
ずっとえないいを みんなありがとう

No hay comentarios: